ゆめサポママからのお知らせ

ゆめサポママからのお知らせ

ゆめサポママのこと、主催&公認イベントなどの情報はこちらから!

ままのてつなご@信州 主催&公認企画

ママの働き方体験談セミナー 参加者募集

フリーランスってどんな働き方?
どうやってフリーランスになったの?
フリーランスってなってみてどうなの?

色々気になるけど一歩踏み出せない。
そんな方は
一歩踏み出したセンパイのお話を聞いてみませんか?

ママの働き方体験談セミナー 参加者募集

フリーランスにならなくてもいいんです。
でも色んな人のお話を聞くと自分になかった視点に気づいたり
視野が広がってワクワクしてきます。

  ✿❀ ┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈ ❀✿

ホームページでは
各イベント・講座の開催報告を掲載しています!
どんな内容か気になっている皆さん
ぜひご覧ください❗️
http://mamanotetsunago.com/


⏩参加の申し込みはこちら
https://select-type.com/rsv/?id=wqSyhSXhyDI&c_id=192028


⏩LINEからもお知らせを配信しています
登録してください
https://lin.ee/X1EYci8



同じカテゴリー(ままのてつなご@信州)の記事画像
ゆめサポママ働き方体験談
4月の予約随時受付中です【ままのてつなご】
ままのてつなご 2023年1月予約開始!
プチ起業・フリーランス体験談講座@Zoom
プチ起業・フリーランス体験談講座@Zoom vol.23
【ままのてつなご☆長野市ケーブルテレビさんに取材いただきました!】
同じカテゴリー(ままのてつなご@信州)の記事
 ゆめサポママ働き方体験談 (2024-04-06 14:09)
 4月の予約随時受付中です【ままのてつなご】 (2023-04-17 10:02)
 ままのてつなご 2023年1月予約開始! (2022-12-29 04:50)
 プチ起業・フリーランス体験談講座@Zoom (2022-11-22 10:56)
 プチ起業・フリーランス体験談講座@Zoom vol.23 (2022-04-11 10:53)
 【ままのてつなご☆長野市ケーブルテレビさんに取材いただきました!】 (2022-03-29 19:45)