ゆめサポママからのお知らせ

ゆめサポママからのお知らせ

ゆめサポママのこと、主催&公認イベントなどの情報はこちらから!

北信/東信 中信/南信 主催&公認企画

妄想会議2023もやります!


ゆめサポママ@ながのと言えば、「妄想会議」♪
11月といえば、「妄想月間」!

長野県内各地リアルで開催します!
&オンラインの日程もあります。

お話しに来てくださいね♪


妄想会議2023もやります!


【あなたの妄想聞かせてください】

「将来の夢」は何ですか?
子どもに尋ねることはあっても、
自分はここ最近考えたことなかったかも
という人、結構いるんじゃないでしょうか。
大人になると尋ねられることもないし…。

だけど、
子どもには夢を持っていてほしい・・
と思っていたりしませんか?

ゆめサポママ@ながのは、
「子どもの夢を応援できるママが増えたらいいな」
そのためには
「ママも夢を持っていたらいいんじゃない?」
そんなところからスタートしたママの団体。

でも
「この年になって夢なんて…」
と思う人も少なくないと思います。
でもでも!ちょっとした妄想なら、
考えたことありません?

「ゆめサポ妄想会議」は、
「大きな夢を語る」のではなく、
「単なる妄想を誰かに話してみよう」
という趣旨で始まったイベント。


そこから、
たくさんのママたちが一歩を踏み出して、
妄想したことが現実になっています

できそうなことでなくてもOK!
誰かやって〜的なことでもOK!
“意識高い系の人じゃない?”
“若いママがほとんどかな?”
“特に、夢なんてないけど・・”
そんなあなたも大丈夫!
人の妄想を聞くだけでも
元気をもらえちゃうこと間違いなし☆

何より・・
一歩踏み出したママなら
きっと子どもの応援ができるママに
なれるはず♪

あなたのお申し込みお待ちしています。

『ゆめサポママ妄想会議2023』
11/7(火)オンライン
11/16(木)飯山@飯山市文化交流館なちゅら
11/17(金)佐久@アクアホテルプレミアム
11/18(土)オンライン
11/20(月)飯田@ATAGO
11/27(月)伊那@inadani sees(伊那谷シーズ)
☆11/29(水)塩尻妄想大会(えんてらす)
☆11/30(木)長野市妄想大会(教育会館)


 時間:10時~13時(オンラインの回は12時まで)
 参加費:1,000円(税込み)
  リアル開催の場合には別途ランチ代がかかります。

 定員:各10名(☆マークがついたものは30名)
※☆マークがついた妄想大会は、男性もご参加いただけます。

◆参加者特典
参加された方は、
① その日のメンバーだけが見られるFBグループ
② ゆめサポママ主催イベントに参加したことある人
 だけが見られるFBグループ
にも参加することが可能です。
その場だけではなく、
その後のつながりや情報交換にご活用ください。
長野県内のゆめサポつながりのママと、
ゆるーくでもみんながつながれたらいいなと思っています。


◆詳細&お申し込みはこちらから

妄想会議2023もやります!


※お子さんと一緒に参加もOKです
※宗教の布教活動、ネットワークビジネス、
MLM(マルチレベルマーケティング)等の方のご参加はご遠慮ください 
新しい人との出会い、
久しぶりの再会、
そして新しい妄想との出会い、楽しみにしています♪

同じカテゴリー(北信/東信)の記事画像
【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑪
【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】➉
【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑨
【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑧
【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑦
【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑥
同じカテゴリー(北信/東信)の記事
 【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑪ (2023-09-14 10:39)
 【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】➉ (2023-09-14 10:38)
 【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑨ (2023-09-14 10:31)
 【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑧ (2023-09-14 10:30)
 【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑦ (2023-09-14 10:28)
 【ゆめサポマルシェ・出展者紹介】⑥ (2023-09-14 10:26)