ゆめサポママからのお知らせ

ゆめサポママからのお知らせ

ゆめサポママのこと、主催&公認イベントなどの情報はこちらから!

ゆめサポママとは?

家庭、育児、仕事のことで悩むママに役に立てたら・・・

家庭、育児、仕事のことで悩むママに役に立てたら・・・

ゆめサポにかかわる前から、
「家庭のこと、育児のこと、仕事のことで悩むママの役に立てたらいいなぁ~」
と漠然と思っていました。
   
ファイナンシャルプランナーの資格を取ったのも、
お金の知識を身につければ、子育て中の家族のお金の悩みを解決できるお手伝いができる!!
と思ったからです。
   
漠然と思っていても、きっと一人では何もできていなかったと思います。
    
でも、3年前に森田舞さん、大口知子さんに声をかけてもらって
ゆめサポママ@ながのの共同代表になったことで
私の頭の中で思い描いていた妄想が現実となってきました。
   
「ママのスキルと企業のお困りごとを繋ぐ
『リングワークス』」
   
この事業も私の妄想の一つでした♪
    
たくさんのママに「ゆめサポと出会えてよかった」と言われるたびに
3年前、まだ何ができるかわからない中共同代表3人で、
ワクワクしながらロイヤルホストで話をした日が思い出されます。
    
今回、ゆめサポママ@ながのが3周年を迎えるにあたり、
もっともっと多くの人にゆめサポを知ってもらいたい、
ゆめサポとゆるーく繋がってもらいたい
と思い、LINEキャンペーンを31日まで行っています。
   
そのキャンペーンの登録の特典として
私が作成した「おこづかい帳」の
ダウンロードがあるんです!!
    
私はお金の使い方で人生は大きく変わると思っています。
   
みなさんは子どもにお金の使い方を自信をもって伝えられますか?
    
私も試行錯誤ですが、あの手この手で子どもとお金の話をしています。
   
今回のおこづかい帳は、親子でお金の話をしながら、お金の知識や使い方を身につけられるよう工夫そして作りました。
   
子どもが人生でお金に困らないために、
おこづかい帳をGETしてくださいね。
    
他にもゆめサポらしいプレゼントがあります。
プレゼント付きのこの機会にぜひ、LINE@登録してみてください♪
(北村きよみ)
    
↓↓↓↓↓↓
    
【シェア大歓迎】
「1/31まで限定!プレゼント付きLINE@登録キャンペーン」
ゆめサポママが誕生したのが、2016年1月。
この度、ゆめサポママ3周年を迎えることができました!
ゆめサポママでは、
「長野県のママのゆるいつながり」を目指しています。
ですので、LINE@でつながれたらと思い、
感謝の気持ちも込めて、
プレゼントキャンペーンを企画しました。
 
ゆめサポママのLINE@に登録(フォロー)してくださった方には、
今ゆめサポママらしい特典をプレゼントします。

◆LINE登録◆
https://line.me/R/ti/p/%40yumesapomama

◆ID検索の場合◆
ID @yumesapomama
 
プレゼントは、今現在もうすでに登録されている方にも、
お届けしますので、楽しみにお待ちください!
 
※ママというのは、
 子どものいる女性という意味で、
 小さい子のお母さんだけを指していません(笑)
 
 子どもの年齢、ママの年齢問いません☆
 
 フォローは、
 ママでなくても、男性でも、県外の方でも、
 大歓迎!とても嬉しいです。
  
  
≪プレゼントの内容≫
(1) 「子どもがお金に困らないようになるためのおこづかい帳(北村きよみ作)」ダウンロード
(2) 「忙しいママだからこそ簡単リメイクおかずレシピ(大口知子作)」ダウンロード
(3) 「自分らしい働き方を考えるワークシート(森田舞作)」ダウンロード
(4) ゆめサポママから誕生した「ゆめママキッチン(長野市)」コーヒーチケット
(5) シェアしてくださった方の中から抽選にて商品プレゼント(商品は随時発表)
期間は、2019年1月22日(火)~31(木)までの10日間。
 
せっかくですので、
10日間で1,000フォローを目指します!!!
 
「長野県で子育てできてよかった」
そんな瞬間を増やすべく、
ゆるーいつながりのためにも、
シェアや転送大歓迎ですので、お力をお貸しください。
 
※登録したよーという方は、
 イベントページ「参加する」にしてもらえると嬉しいです

◆LINE登録◆
https://line.me/R/ti/p/%40yumesapomama

◆ID検索の場合◆
ID @yumesapomama

同じカテゴリー(ゆめサポママとは?)の記事画像
2月7日の信濃毎日新聞に「ゆめサポママ@ながの」の文字が!!
2018年ありがとうございました!
素敵なご縁をいただきました
とにかく真面目
とっても大きい賞状受け取りました
リングワークス ロゴ決定!
同じカテゴリー(ゆめサポママとは?)の記事
 2月7日の信濃毎日新聞に「ゆめサポママ@ながの」の文字が!! (2019-02-13 12:37)
 2018年ありがとうございました! (2018-12-31 17:30)
 素敵なご縁をいただきました (2018-07-29 12:41)
 とにかく真面目 (2018-06-21 23:07)
 とっても大きい賞状受け取りました (2017-12-22 11:02)
 リングワークス ロゴ決定! (2017-11-17 21:56)